2010年09月17日

FX41 口コミ FX自動売買システム


「FX41」の詳細はこちらをクリック

banner1.gif


こんなFX自動売買システムって、どう思いますか?


● 資金5万円から始められる
● パソコンが苦手な人も簡単に始められる
● 難しい理屈は覚えなくてもよい
● 日々の運用では何もする事がない
● どんな相場局面でも利益を出せる
● 初期資金を2倍にする保証がついている
● 他社システムより2倍以上の収益を上げる保証がついている


なるべく楽に資金を増やしたい個人投資家にとって、理想的なのではないでしょうか。


実は、上に並べた特徴は架空のシステムのものではありません。JFTA公認の「FX41」というFX自動売買システムのものなのです。(JFTA:日本FXトレーダーズ協会)


何といっても、“利益保証”の部分が気になりますね。


他社の自動売買システムで、「資金を2倍にできなかったら返金します」なんて言っているものは、おそらくありません。せいぜい、「購入代金分も稼げなかったら返金します」というのが“相場”です。


ましてや、他社システムの2倍の利益を保証するというのは前代未聞です。他社システムで10万円の利益が出たなら、同じ期間で「FX41」は20万円以上の利益を保証する、ということですから。それだけ、開発者は自信があるということです。


「FX41」の最大の特徴は、41個もの優秀な売買ロジックを装備していることです。それらの中から、その時点の相場にもっともマッチしていると思われるロジックを、システムが自動的に判断して運用します。


41個の売買ロジックには、さまざまな戦略のものが網羅されています。


● 通貨ペアは12種類
● 順張り,逆張り
● スキャルピング,スイングトレード
● 計画的なナンピン
   ・・・


つまり、相場に合わせてシステムが絶えず最適な状態に変り続けるわけです。


ですから、突如、経済危機などのハプニングに見舞われても大丈夫なのです。ちなみに、最近の“危機”では・・・


■ サブプライム問題の時 → +437pips の利益
■ リーマンショックの時 → +625pips の利益
■ ドバイ危機の時    → +642pips の利益
■ ギリシャショックの時 → +747pips の利益


となっています。マーケットの異常を察知すると、自動的に売買ロジックを入れ替えて対処します。これによって、当初発生した若干の含み損を帳消しにし、さらに大きな利益を叩き出してしまうのです。


それにしても、41個という数は半端ではありません。“複数ロジック”を謳っている他社システムの場合、その数は2〜3個であることが大半です。多くても10個未満でしょう。


さらに“ありがたい”のは、これだけの数の売買ロジックを運用するのに、資金5万円からOKなのです。5万円でポートフォリオを運用できるなんてシステムは、他に無いのではないでしょうか。


「FX41」は段階的な値上げを予定しているようです。「FX41」の圧倒的な仕組み・パフォーマンス・保証制度などに関心がある方は、すぐに確認してみるとよいと思います。


「FX41」の詳細はこちらをクリック




圧倒的なFX自動売買システム「FX41」の口コミ、レビュー、感想などの情報を公開しています。資金倍増保証つきのシステムです。日本FXトレーダーズ協会公認。




FX自動売買「Five-Brain スキャルピングFX」 口コミ


マッハ225 口コミ 大沢圭哉の億千万トレード


スリーミニッツキャッシュ 北川賢一 レビュー


posted by Jupiter41 at 17:05| FX41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。